見出し画像

#08 Mr.狂乱ヴァンプsoyaさん🦇🍷


こんにちは!ちこです!

Jack?メンバー紹介?興味ねー!
でもえっちなイラストだ!!!

と、サムネの綺麗なお姉さんのイラストに釣られて開いてしまった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ぎくり。


筆者にはお見通しです😌

と、少しだけ読者の皆様に冷や汗を書いてもらって涼んでもらったところで、本日の紹介に参りたいと思います。

最近暑いですよね。


本日ご紹介するのは、Jackの狂乱プロSoyaさん!!

SoyaさんはJack3期生です。

12月頭に自薦でJackに入ってきてくれました😊

入ってきたてほやほやの時から通話にはよく参加してくれて、高いモチベーションでランクマッチに取り組み、
12月はそのまま9位にランクイン。

もうこれから6ヶ月経ってんの、まじで早すぎ

そんなモチベの高さでJackメンバーと一緒にきゃっきゃしてくれていたSoyaさん。

最近は仕事でめちゃくちゃ忙しそうですが…


社会人一年目、大変そうです。



ここで本題に入ります。

実は私、Soyaさんに対してずっとモヤってたことがあったんです。

もやもや

同じチームに所属するものとして、なんとかモヤを取りたいですよね。

こうやってDM飛んでサシで話すチャンスなんて、メンバー紹介noteやってなければなかったと思います。

というわけで…
ちこ_/Jack、攻めます。


いかせていただく。



そうなんです。

SoyaさんのTwitterのプロフィールには、
『師匠 @BEANS_3s 』の文字が。


いやいや、俺はビーンズさんから直接AFの回し方を教えてもらったけど、お前は?(笑)

アーティファクトの触り方を教えてくれるBEANS氏

私は自分以外がまめちゃんの一番弟子を名乗っていることが許せないのです。

BEANSさん、こいつ乗り換えっすよ‼️


みなさん、もうおわかりですね。

ここはシャドウバース。弱肉強食の世界。

気に入らないことがあったらシャドバで分からせれば良いのです。

この画像昨日も使ったな



ばかめ。


飛んで火に入る夏のSoyaとはこのこと。

私を誰だと思っているんだ??


そう、何を隠そう ちこ_/Jack、ストピの王なのです。

ほんとは特殊フォーマット覇者名乗ってたんだけど、クロスオーバーのせいで迂闊に名乗れなくなっちゃったよね



ストピは私の庭。まさか私の土俵で勝負をしかけてくるだなんて。

筆者、思わず勝利の高笑いをしてしまいます。

そして、6/23(木) 21時から

BEANSさんの弟子の座をかけた戦いが始まったのです。

━━━━━ BEANS氏は何も知らないまま…

マグナゼロファンボ・ちこ_/Jack
vs
胸が大きいルーニィファンボ・Soya/Jack


いつも通りJackの通話に入り、画面共有をしながらの絶対負けられないストピ10先が始まりました。


(※Jackメンバーには賭け事の内容は秘密にしてました。)

まめちゃん、止めないでくれ。
漢同士のプライドがかかってるんだ。


筆者もSoyaさんも、自分の『好き』に忠実なタイプ。

マグナゼロvsルーニィのマッチばかり。

リーダー提示ではお互いの好みがぶつかり合います。

ざわめくJack通話聞き専組たち。

チクチク言葉禁止です…

そう。このSoyaという男、かなりの巨乳好き。

ランクマッチだけでは飽き足らず、ストピでもルーニィ、もとい機械ウィッチばかり投げてきます。


対してちこ_/Jackはマグナゼロファンボ。

この日決めたんだ…マグナゼロを一生幸せにするって…


進化ネメシスが来たら脊髄反射で選択です。


そんな2人が色んなクラス使う結果になる訳もなく…

クラス別使った数。母数は18。
お互い半分以上好きなリーダーに使ってます。


これには泉志帆もドン引き。


しかしなかなか決着がつかず、フルセット1歩手前の18試合までもつれ込みます。

最初の方観戦してくれていたJackメンバーもほとんどすやすやタイムに入ってしまい、時刻は深夜24:45。
)

最後はシスフュンフとかいうズルムーブで。

かかった時間は3時間45分。10-8でちこの勝ち!😆

最初にとった予想。(ちこ-Soya)
お前ら全員ハズレ!w

マジで長かった…

そしてビーンズさんの弟子の座は守られたのでした😊✨

やっぱマグナゼロなんよ。
ふん。


王たるもの、やはり寛大でなければなりません。

ここは慈悲を与えます。

まめちゃん、私頑張ったよ!!

ということで、BEANSさんの弟子枠欲しい方はいつでもストピ10先のお誘いお待ちしております😊

最後に、Soyaさんに今後の目標をお聞きしました。


いいね😊😊😊😊

筆者はハンドレスガチアンチなので狂乱の台頭を期待しています。
乳いじりしながら頑張ってください😊👍


ここまで書き終わったところで、Soyaさんからメッセージが。

何やら皆様に宣伝したいことがあるようです。

ここでSoyaさんの意外な魅力発見。
彼は読書家のようですね。

しかしスラム街育ちのため活字を見ると眠くなってしまう筆者、本には疎いためあまりよく分かりません…。


活字ってなんであんなに眠くなるんだろね
正面の女の子めっかわやん。


筆者、ここでとある心配が頭をよぎります。


Soyaさんといえばえち絵RTマン。

しかしこのnoteは(一応)全年齢向けです。

万が一大人向けの内容が入りnote打ち切りになったら、Jackの残り17人の紹介は世に出せず終いになってしまいます。

それだけは困る…

よかった。


たしかになんかはやみねかおるって聞いたことある気がするかも。

小学生時代の図書室で、なんかあった気がしなくもない…

本ほとんど読まないで育ったからガチでわかんないや。


しかしSoyaさん、意外すぎる。

たまに見せる頭良くて育ちよさそうなな感じはこういうところから来てるんだろうな。

へー!😲

意外と多趣味なSoyaさん!!

シャドバ以外にも色々強みがあってすごい人だなって思います😊

乳より声と。

Soyaさんと話し合いそうなシャドバプレイヤーの皆さん、気になったらぜひSoyaさんに話しに行ってみましょう!

めっちゃ温厚だし、話の引き出しも多いし、絶対仲良くなれること間違いなしです🤩


Soyaさん、ご協力ありがとうございました!!

俺がまめちゃんの一番弟子!😁

━━━━━━━━━━━━━━━


ここまで読んでくださった皆さま、ありがとうございました!

このタイミングで!?感はあるんですけど、ちょっとだけ。

noteの引用RTや、RT先のコメント等は可能な限りですが全て嬉しく読ませてもらってます😊

!感謝!

筆者、基本的に鍵垢陰キャしてるので直接言いに行けないけど、めっちゃ嬉しくなっちゃってます🥳

感想とかRT先のコメントとかを楽に拾えたらいいな〜とか思ってるので、もしよかったら

👇👇👇👇👇

#Jackメンバー紹介note

👆👆👆👆👆

のハッシュタグ付きでコメント頂けますと嬉しいです!(もちろん無しでも大歓迎です🙆‍♀️)

お待ちしております!


そして最後に!

明日ご紹介するのは、Jack所属神絵師のあの人!

まさかの共通点(!?)が見つかり話が盛り上がってしまいました🔥


それでは本日もありがとうございました!

また明日👋👋👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?