見出し画像

#10 珍獣ミニゆう先生の生態に迫る🦜🌟

こんにちは!ちこです!

お久しぶりですね😊

最近めっちゃnoteサボってたんですけど覚えていただけているでしょうか?

マグナゼロのローテ落ちの傷が癒えず、さながら失恋直後みたいになっていました…

燃え尽きたぜ…

でも正直わんころ種類AF楽しくて立ち直りました🥳

メンバーを紹介したくなってきたので、今日から復帰!対戦よろしくお願いします!!!

🔥🔥🔥


本日ご紹介するのは、Jackで1番実在が疑われているミニゆう先生です!!

ミニゆう先生はJack1期生。初期メンさんです。

実は筆者が初めてTwitterフォローしたアンリミテッダーがミニゆうさんで、当時めちゃくちゃランキング載ってたのが印象的だったのを覚えています。

そんなミニゆうさん、まじで人格完璧すぎるんです。皆さん知ってましたか??

何聞いても丁寧に教えてくれるし基本しっかりしてるんですけど、たまに変なこと言い出すのがまじで面白いんです😂

でも筆者がミニゆう先生と生活リズム合わなさ過ぎて、毎回通話でご一緒できる!!って訳では無いんです😢

ミニゆう先生忙しそうだしね。

ってのもあって、Jackの通話でミニゆうさんがいると、めっちゃ嬉しくなります。

ミニゆう先生と言えば、やっぱ盛ってるMPが常に高いことでお馴染み!アベレージ高杉くんです。

そこで、1年間の累計MPをお聞きしてみました。

バケモンだ…


👍じゃないねん。


毎月9万ってまじでやばいよね、普通の人なら汗水垂らして血を吐きながら盛るMPです。

あのSekkaちゃんだって、称号狙いで走ってる時いきなり狂いだしてビデオオンにして暴れ出したし。

ランクマッチは人に力を与え、狂わせる。


でもミニゆうさんは、それを苦しむ素振りもなくサラッとやってるからまじで尊敬。


ミニゆうさんの1年間累計110万MPを改めて見たJack珍獣研究家の筆者、ある仮説を立てます。

『 ミニゆう先生の呼吸器、我々と違う説 』

具体的には、

我々パンピーは息吸って吐かないと生きていけませんが、ミニゆうさんはそれに加えてランクマッチもしなければいけないように身体が作られているのではないか、というもの。



まず前提として、我々人類は鼻から酸素吸って口から二酸化炭素吐きます。当たり前ですね。

我々パンピーの呼吸の仕方

しかし、ミニゆうさんは普段の行動を観察するとアーティファクトの奴隷。
アーティファクトに命を握られているように見受けられます。

そこで、この異常なまでのアーティファクトへの献身さは、文字通り“命の綱を握られている”からではないか、と。

つまり、ミニゆうさんは酸素だけではなくアーティファクトを摂取、もしくは酸素はいらないがアーティファクトを摂取しなければ呼吸が止まってしまうという考察です。

もしそうだとしたら今までのミニゆうさんの謎発言の数々も辻褄があいます。

Jack語録より①
Jack語録より②

あれもこれも全て…と考えたら、涙ぐましいです。

━━━━━━━━━━━ミニゆう先生を救いたい。

というわけでミニゆうさんの不思議な生態を解き明かすべく、質問してみました。


まさかの予想斜め上。

「グラマス3継続が途切れたことが苦痛」との返し。

これが世界が誇る、Unlimited-MINIYUU なのですね。

伝説の2021年7月

ミニゆうさんのメンタルを破壊する方法なんてあったんだ。気になったので見てみました

加速加速解放。866狙いですね。
まずは1体目のレディ着地。乙女も埋めて完璧です。
約20枚山を掘りましたがシオンに辿り着けず。😭
諦めて盤面のレディ3体で顔面を削ります。
ターンエンド。
そしてコンセントレイトの効果で元気よく燃えるシオン×2
スクショ下手すぎるけどこれ右もシオン。
山下5枚に隠れていたんですね。シャイガールめ。


これはメンタル飛びますね…。


更に質問を続けます。


そうなのです。
ミニゆうさん、いつもめちゃくちゃバイトしてる。

時間は人よりも限られているはずです。

そんな状態での長時間ランクマッチはやはり体への負担もかなりかかるのではないでしょうか。

なるほど。慣れるものなのか…

バケモンですね。

ここまで回りくどい質問しまくってた筆者、勇気をだしてダイレクトアタック。

しかしミニゆう先生もなかなかの強者。一筋縄ではいきません。

人が丹精込めて描いたアナライズを菌扱い…


最近画力が上がってきたと自負していた筆者、涙が止まりません。

しかし…

#ちこWIN

認めました!!!勝ちました!!!

我々の研究が正しいことが証明されてとても嬉しいです。

Jack珍獣研究家は、研究員を募集しております。

Jack珍獣研究家の報告はここまでで、皆さんも気になるであろう次の話題に移ります。

そう、『ランクマッチを走る時の心構え』です。

こういうのは歴戦の猛者に聞くのが1番ですよね。


らしいです。
詳しくはJackメンバー紹介note#06泉志帆、#07えどをチェック!

ミニゆうさんが音楽聴いて不貞寝はめちゃくちゃ意外😮


そういえばJackでお世話になってからもう9ヶ月近く経つのに、ミニゆうさんの“人間らしい”好みというものをよく知りませんでした。


ということで、好きな曲を聞いてみました。


泣くんだ…

ミニゆうさんの心をも動かしたという曲、めちゃくちゃ気になって聴いてきました。


全員冴えまくりのビジュアルやんけ、可愛い…😍

ここまで読んでくれた皆さん、思っていることは皆同じですよね。


そう。

ミニゆう先生のオタクトークが聞きたい!!!!!!


ということでオタクトークしてもらってみました。


ミニゆうファンガールの皆さん、メモしときましょう。
作品のコンセプトに背いてでもありのままの彼女を愛する姿勢。
さすがです、ミニゆう様。


貴重なミニゆう先生のオタクトークが聞けて満足したところで、最後にミニゆう先生に今後の目標をお聞きしました。

きたーーー!!!!!

もうね、ミニゆう先生は覇者絶対取れると思います。
うまいし。

ミニゆう覇者見たすぎるのでみんなで応援しましょう🥳

ミニゆうさんインタビューの御協力ありがとうございました!!!

━━━━━━━━━━━━━━━

明日は、アンリミ歴少ないのに先月称号をとった、才能の塊な今激アツのあの人をご紹介!🤩

ここまで読んでくださった皆様ありがとうございました〜

それではまた明日!👋 明日出せるか変わらんけど!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?