見出し画像

#03 なあみや。お前本当に節制してるのか?🍆💸

こんにちは! ちこです!

Jackメンバー紹介note3日目ですね!! みなさんいかがお過ごしですか?😊

本日は、

デスタイラント出すとき、墓場節制しすぎて13点パンチできない事でおなじみ 《節制》みや の紹介をします!


あなたの頑張り、届いてないかもです



????


なんやねんこの終わってる挨拶。

だれがニートじゃて。筆者バイト1ヶ月以上休んでるの気にしてんだから禁止だろ。

わかりました。


気を取り直して…


なるほどなるほど。

ソルコン骸ってなんだ??

みやくんがネクロオタクしてるところ見たい


ネクロにわかなため薄っぺらい返事しかできない筆者



…みなさんお気づきでしょうか。

もう一度こちらのリストをご覧ください。

デスタイラントちゃん…どこ…


みやが泣かせました
墓地溜まってても20使わないで3/3で走らせてるくせに…


そんなデスタイラントちゃんを泣かせるみやくんですが、実はネクロ界隈では実力者なのです!

彼のランキングの実績を聞いてみました。

2ヶ月連続で高順位キープしてる!

すごいですね😊

すごいね〜🌟


ここでみやくんのJackエピソードを軽くお話します!

みやくんはJack4期生!今年の3月末に行った公募で入ってきてくれました!

ということでまだJack歴は3ヶ月弱ぐらいなんですよね。なのにめっちゃなじんでます。

私自身、みやとはJackに入るまでTwitterフォローすらしてなかったんですけど、私もすぐ仲良くなれました。
(うちら仲良いよね??ね??????)


ここでみやくんの株がググンと上がっちゃうような、感動エピソードを紹介したいと思います。


ある日のことでした。

Jackのみんなで通話していたんですね。

途中、誰かの電話口から、バタバタ音が聞こえてきたんです。

きっと親御さんが帰ってきたんですね。

皆さんに質問です。この状況、あなたはどう立ち回りますか?

私だったら急いで通話からおちます。お母さん邪魔すんなよとか思いながら。

だって反抗期真っ只中。親子の会話なんて聞かせたくないし。

邪魔すんな!!


でもね、なんということでしょう。

《節制》みや 16歳 高校生

『おかえりーーー!!!!!!』(クソデカ大声)


おかえりーーー!!!!!!



ほろり🥲

我々は大事なものを忘れていました。

お母さんが帰ってきたら『おかえり』

ご飯食べる時は『いただきます』

寝る前は『おやすみなさい』

幼稚園児でも分かることです。

あいさつするたび、ともだちふえるね。

我々は悟りました。

今の通話で親フラしてもうてるのは《節制》みや。

そしてお母さんが帰ってきたら大声でおかえりーーー!!!!!!と叫んでいたあの日のことを。

こんな時代もあったんだ…


Jack一同ギャン泣き😭😭。みやってほんといい子。

おしまい。


これは節制みやファン増えちゃうな〜

あんまり増やしても癪なので、そろそろ次の話題行っちゃいましょう。


いいねいいね😊


なんということでしょう。


多少のハンデは受け入れましょう。歳上ですし。😌✨


あまりなめるなよ。


対戦よろしくお願いします😤

先に10000勝行くのはどちらになるのでしょうか🏃‍♂️


気になるところで今回は締めさせて頂きます!

みやくん協力してくれてありがとうー!

━━━━━━━━━━━━━━━

本日は、《節制》みやでした😊

明日はみんなのアイドル!超絶可愛いあの子を紹介します!どきどき😁💗


ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!

それでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?