見出し画像

#02 ハンドレスぶんぶん丸チルノ🦇🚷

こんにちは!ちこです!

Jackメンバー紹介note2人目は、ハンドレスヴァンプぶんぶん丸こと、チルノさんです!

今期、ランクマッチやってるとめちゃくちゃハンドレスにあたりますよね。

何も出来ないで負けることが多すぎてほんとに勘弁して欲しい。あれなんでナーフされないの??

てか先2パラ跳躍禁止すぎだろ。

かっ飛ばすなまじで。飛ばすぞ

そんなハンドレスガチアンチ宇宙代表の筆者が、ハンドレスうきうきオタクのチルノさんと夢の対談です。

対戦よろしくお願いします😤🌟

理不尽の自覚はあるらしい。


龍ケ崎ヒイロいるね


笑うな。シャドバは遊びじゃないんだ


チルノさん、嘘だよな…?

ハンドレスヴァンプ使いチルノ、ここで痛恨のミス。

たのむね。

ハンドレスヴァンプ使いに『人のきもちに寄り添うこと』の大切さを教えてあげたところで、次の話題にうつります。


チルノさんといえばオーキスアイコン!ってくらいにはオーキスのイメージが強いけど、実際好きなカードをお聞きしてみました。

アンリミテッダーみんな大好き機構の解放

やっぱりオーキスは好きらしい。可愛かね〜🌟

AFはリハビリ中らしい。


ここで筆者、チルノさんのことを説明するのを忘れていました。


チルノさんはJack3期生!

2021年の11月10日に自薦で加入してきてくれました。

また、チルノさんはめちゃくちゃフレンドリーでしゃべりやすいです!

ノリもいいから、チルノさんがいると通話が面白くなってめっちゃ好き😊

あとど偏見だけど、家で観葉植物愛でてそう。

サボテンとか好きそう


最後に、シャドバの今後の目標をお聞きしました。

がんばれ〜!!


Jackもチルノさんみたいな、アンリミヤクザじゃなくてふわふわアンリミテッダーもいるんですよ!

まじでチルノさん面白いからフォローしてみてね!

Twitterはこちら👉🏻 @orchis_love_09

https://mobile.twitter.com/orchis_love_09


計画性なさすぎてnote出す当日の早朝からインタビューしに行ったのにありがとうございました!

まだ朝の6時半だし二度寝できる時間だね、もう寝るのかな?おやすみなさい!

━━━━━━━━━━━━━━━

Jackメンバー紹介note2人目はチルノさんでした!

明日は節制できてないがちなあの人が、墓場19の状態で走ってきます🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️


お楽しみに!

読んでくれた方、ありがとうございました!😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?