自分は妄想好き?

朝、今日は何しようか?と考えている時間が好き。
夏休みに何しようか?どこに行こうかと考えている時間が好き。

そのとおりにならなくてもいい。
あれこれと妄想している時間が好き。

旅行に行くのも楽しいけど、計画している時も楽しい。
いや、むしろ計画している時の方が好きかもしれない。

自分はあれこれと妄想するのが好きなのかもしれない。
妄想するだけで楽しめるなんて、得した気分。

妄想する時間は、直接的なアウトプットにつながるわけじゃない。
時間を無駄にしたような気分になることもある。
でも、妄想するだけで楽しめるなら、もっと妄想を楽しもう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?