見出し画像

水を飲めばいーさ #2暇人日記

こんばんは。

"暇人日記"を書かなかったのは気のせいです、なんか時空が歪んでたとか、海賊に襲われたんだなーぐらいの事情は読み取ってあげてください笑


さて本日はこの日記もなんと第二回目。


「いやまだ2回目なんかい」

というお声は四方八方から聴こえてきますが、気にしない精神で今回の日記も記していきたい所存です!




みなさん、水は飲みますか?何リットル程度飲みますか?


私は常日頃、水を飲むことを意識しています。

たぶん気のせいです。これは気のせいだと思うんですけど。

水を飲んでから、お肌が少し綺麗になったことや身体が健康的になったなど、ある意味良い違和感を感じております。


ここで「ヘイ!Siri!水を飲むことの効果は?!」


Siri「水を飲むと━━」

とこのようなサイトを見つけましたので共有します。


なるほど〜。ふーん。ほぉほぉ。お〜あー!



気のせいじゃないんかい!!


知らず知らず、水好きという理由で飲んでたら実はこんな発見があるとは!!

これを知った時はおしっこ漏らしましたね。(水飲みすぎでね)


━━━━━━━━━━━━━━━━━

(後書)

なんでもそうですが、"〇〇すぎる"のは良くありません。今回の件もそうですが、飲み過ぎには注意です。

目指せ1リットル!!

飲む目安としては少ないが、日々コツコツでやっていきましょう。

とりあえず飲めばいーさいーさいーさISA!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?