今日からいろいろはじめていきます(*^^*)♪

色んなことが今年はありました(>_<)

仕事を新しくしたり

車を買ったり

家を買うことになったり

引っ越しに新居への家具や電化製品を集めたり(*^^*)♪

そして今年さいごのさいごにいろいろあり

仕事をやめることになりました(..)

なので今日からこちらで稼いでいこうと思います(*^^*)♪

まだこちら一本と言うわけにはいきませんが(>_<)

頑張ります(*^^*)

自分の人生のすべて 

得意な筋トレやゲーム まんがに映画 愛車のZ32のことを

記事にしていき知識をどんどんアウトプットできるように

していきます(>_<)

それではこのへんで(*^^*)♪

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?