ダイエットに効く食材1


【PR】

今までしてきた筋トレ ダイエットに効く食材2

今日は高野豆腐です


あなたは高野豆腐を知っていますか?


よく煮物やおでん?


いろいろ使える高野豆腐です


普段は乾燥した状態で売られていて5から10個 値段は98円から198円前後で


スーパーならどこでも手に入ると思います


水やお湯で戻して


水を絞るとスポンジのようになる高野豆腐


そのままでは本当にスポンジのようでおいしくないですが


この高野豆腐をしょうゆ ダシ 砂糖で煮込めば


最高においしいお揚げのような食感に


高野豆腐はその名のとおりお豆腐で


豆腐から高野豆腐を作る過程で水分を抜くため


アミノ酸などの栄養素がぎゅーっと凝縮されて


アミノ酸バランスや栄養素がふんだんに入っていて


ダイエットや筋肉の栄養に最適です


そしてうれしいことに高野豆腐はお豆腐なので


脂質 糖分も少なく主原料は大豆なので


女性にはうれしいイソフラボンが入っているので


ダイエット中の肌荒れや生理不順などにも効果的で


痛みが弱くなったり 肌がきれいになったり 


健康にもよく 万能です


イソフラボンは女性ホルモンに似た効果があるので


女性の方はより女らしく


男性は薄毛や筋肉に効果があると思います


なので高野豆腐も活用してみてください


自分は煮込んだり 高野豆腐のから揚げにしたり


お湯で戻した高野豆腐をフードプロセッサーにかけて細かくして味付けをして


なんちゃってそぼろを作ったりしています


結構おいしいですよ


ぜひおためしあれ


あと今回は

ここから先は

315字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?