見出し画像

国際結婚 欧州 ”ブログ”

みなさん こんにちわ!! 最近息子に「お母さんって骨がないね」と言われ、 自分の肉の厚みに、骨が隠れていること息子に説明せざるをえなくなったことに、ショックを受けているすし子です。

さて今日は、、、 最近ネットサーフィンをして感じたことを書きます。
2022年にもなると国際結婚も多く、 ブログやインスタグラムで自分の日常を紹介する人が多いです。 私もたまに、 ネットサーフィンをして、 スイスに住む他の国際結婚ママのブログを、 読んだりします。

そこで、、、、 はっっ!!!!!としたのが、、、、

他の国際結婚ママの日常は、、、 海外の素晴らしさや、 素敵なところを綴っている!!!と言うことです。

素敵な、 スイスの日常!! 素敵な海外の食事!! 素敵な風景! 素敵な文化習慣!! 素敵な庭の紹介! 素敵な友人達! 素敵なパーティー!!

おおおおおおおおおおおおおおお

みんな 海外生活の いいところを紹介しているーーーーー

文句言ってなーーーーーーーい、、、、 

そう、、、 私のブログだけ、 文句ばっかり、、、 下手すりゃ周りから、 そんなに嫌なら日本に帰れよ!! と言われてしまいそうなくらいの、 愚痴ブログ、、、、

いいんだろうか、、、 いやいや、、、 よくない気がする、、、
あ、、、 でも、、 あんまりいないからこそいいのかな、、 なんて思いながら、ブログ書いてます。

でも、、、 みなさん、、、 不満はないのだろうか??
私が欲張りなんだろうか???

ネットサーフィンをして、 つくづくそんなことを思う今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?