見出し画像

国際結婚 欧州 ”入院体験記ー新⑨”


しかしこの病室、上を見上げるとテレビがあるじゃない! そう思ってフランクにテレビをつけようと提案! 気晴らし気晴らし!!するとリモコンが無い・・ 
フランクがナースにリモコンの所在を聞きに言ってくれました・・そしてしょんぼり戻ってきました・・

フランク「すし子・・このテレビも 三台の監視ビデオも 飾りらしいよ・・」すすしこ心の声→(えっ・・ここ病院なのに・・・飾りなの・・?)とおもって ポケ~としてると
フランク「ナース曰く電気の節約だって・・」

すしこ心の声→(病院って電気の節約していいの??その点看護婦はパソコンでポーカーしてるのに・・涙)とおもいつつ怒ってもしょうも無いので横になりました・・
すると またもや頭が痛くなってきて しかも今度は 頭の後ろが痛くなってきてナースコール! 
でもナースは来ないので(もしやコレも節約か?)と思いつつ フランクにナースを呼んで着てもらいました・・ するとやっと体温計を取りにきて 熱をもう一回測りました すると39度・・ 

一度帰ったナースは 次にでっかい注射を持って登場・・
すしこ心の声→(またですか~また注射ですか~)とおもって 自ら腕をまくってあげたら「ノーノーノー」 お尻をひん剥かれて 

いきなり「ぶすぅぅぅ~」「じゅぴ~」

(いたーーーーーーーい!!注射ってこんなに痛いっけ? しかも 普通注射器から こんな音がするんでしょうか?涙)

と思いつつ我慢・・

そして してやったりという顔して ナースは帰っていった・・ 

すると しばらくしたら なんだかさっき注射されたとこが 痛いしべとべとします・・ 

ちょっとフランクに手を借りて起きてみると さっき注射されたとこから 血が大量に出てます!!!

ケツから血が出てます!!!

(ありえね~) 普通注射されて 血が大量に出るでしょうか!!

べたべたしてたのは 自分の血が パンツとズボンをくっつけていたからです!!

すしこ心の声→(あのクソナース!!退院するときにひっぱたいてやる!!)と思いつつ「変えのパンツある?下さい?涙」とフランクに聞く私・・ 

フランクも 哀れそうな顔して頭をなでてくれました・・

そして9時を回ったのでフランクは帰ることに・・

「すし子 明日はすし子の好きな 魚を持ってくるからね・・あとチョコレートも・・やわらかいパンも持ってくるから・・ケーキも!オレンジジュースも」といって一生懸命私を励ましフランクは帰っていきました・・

真っ暗な病室でひとり・・けっこう寂しいもんです・

あまりに暗くて何も見えないので電気をつけようと思ったら 壊れてました・・

中で結構な量のハエも死んでました・・

ロッカーを見ると数字の9と20・・なぜ??

多分 19の部分の1が消えたんでしょう・・

そして私の部屋番号は8・・

薄っぺらい紙に書いてはってあります

こんなとこで 何日過ごさなければいけないのでしょうか・・ とっても不安で フランクがいないこの夜の時間が とーーても怖かった・・ ナースにいじめられる気がして・・

いやーこっちの人は ナースも堀が深いので はっきり言って怖い・・ マジ怖い 言葉の発し方も 声はでかいし 巻き舌だし・・こわい・・ 不安を一杯抱えて 夜に突入~です・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?