見出し画像

整形

こんにちは 最近体重が増えたのを気にして、3日連続で、控えめな食事と軽い運動を心がけ、体重計に乗ったのにもかかわらず、体重が増えて居て、体重計を投げ飛ばしたくなったすし子ですが、 みなさんいかがお過ごしでしょうか? 

さて今日は整形の話をします。

最近は、整形もポピュラーになって来ましたよね、 整形をオープンにする人も多くなって居ます。日本でも、 二重整形や おっぱいを大きくする整形、鼻を高くする整形、顎をとがらせる整形など、、まーたくさんの整形のはなしを聞きます。 最近は私も、 自分の顔を、鏡で見ると、「あー整形したら、少しはマシな顔になるかしら」と考えることも多くなりました。

しかし、 世界の整形事情って、日本とちょっと違うんですよね、、 日本は、 「足す」整形が多いですよね、、いわゆる目の上にラインを足す二重整形や、鼻や顎に何かを入れっる整形 おっぱいに何かを入れる整形。。。

そうメリハリを出すために 平らなものに何かを足す整形が多いんです。

芸能人の方でも、まー整形によって素晴らしい変化を遂げた女優さんが多々居ますよね!!

しかし、、 この前、 フランクの友人の娘さんが、鼻の整形をしたという話を聞いてちょっくらびっくりしました。

その娘さんは、 高すぎる鼻を、削って少し低くする整形手術を受けたんです!!!!

すしこ「えーーーー日本ではあまりない整形だわーー!!」

フランク「いやー 彼女はさ、、 鼻の付け根から鼻全体が高すぎて、 視界にいつも自分の鼻が写り込んじゃうみたいだよ!それで視野が狭くて、不快だから 鼻を低くする手術を受けたんだよ。いいと思うよ! そりゃー嫌だよね、 自分の視野に自分の鼻がいつも入ってるなんて!!」

自分の視野に、、、、 自分の鼻が、、、いつも映り込むほどの、、、高い 鼻!!!!!!!!!

うん、、 ちょっとびっくりした

フランク「そのほかにも、 まー僕の直接の知り合いじゃないけど、でっかすぎるおっぱいを、 小さくした知人もいるよ。おっぱいがデカすぎで、肩こりと腰痛が、ひどくなって来たからって、 小さくしたんだってよ。」

ほーーーーーー 国が変われば、、 整形する箇所も、内容も違ってくるんだな、、、、こちらでは、 大きすぎるものを、小さくする、マイナスの整形も行われているんだ、、 興味深いわーー

でも、 またまた、国が変われば、なんですが、 スイスではなく、違う国では、 お尻が大きいのが、美しいとされている国もあり、 お尻を大きくする美容整形が、 最も施されているっていう国もあるんですよね、、

日本では、 大きなお尻は、 あまり人気がないように思いますが、国が変われば、、なんですよね、、 本当に、 つくずく国が変わればなんだと思います。はいはい、、

ちなみに、海外では、 整形を施しすぎて、怪物になってしまった!! みたいな女優さんや、俳優さんが、多々いらっしゃいますので、、 足しすぎるのも、、いかがなもんかと、、、 足してみてダメなら、引いて見ましょう!! なんてことも思いました。えへへ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?