【ゲーム】パワプロ最新作まもなく ~溢れ出す輝きを胸に抱いて~【パワプロ】

パワプロ最新作リリースまで
あとわずか


レジェンドOB
夢の対決シリーズのひとつで

こちらの動画を視聴↓

古田さん率いる
レジェンドスワローズ対

辻さん率いる
レジェンドライオンズ


大谷選手やノムさんが
登録されてたよな


うっすら把握していた最新作


もうすぐかーと
先の動画に刺激されていた折


KONAMIさんのプロモ動画を
いくつか拝見


まずは長めの尺の
内容紹介から↓



オープニングのアニメが嬉しい

歴代パワプロのあらゆる要素を
詰め込んでくれた感覚


歴代オープニングも
ゲーム内でコレクション出来るらしい

過去作BGM使えるなんてのも
これまでありましたね


続いて短いプロモ

これは泣いちゃうやつ↓



安部さんの声が聞ける

それだけでいい


遊び倒した98については
また別の機会に紹介したい


あの時のウグイス嬢
ミサトさん(三石さん)だったなぁ


オープニングムービーも確か
何度か京アニが制作してくれたはず


ということで

今回のオープニングムービー↓



歴史と今と未来を感じる
このワクワクする映像


久し振りにゲーム欲しくなったなぁ


野球の思い出話も
改めて別の機会に紹介出来たら


パワプロ用にノート書いてた
あの頃

3冊くらいは書いたかな

育成理論(攻略法)だとか
パスワードだとか


選手を覚えたのも
パワプロのおかげ


マイライフに

栄冠ナイン

サクセス(元々は「ときメモ」のシステム)


単体でもゲームとして
出せそうなくらいの

多彩なモード収録

まあ近年の作品としては
お馴染みだけど

ついつい欲しくなるのは
パワプロだからかな


だってパワプロなんだもん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?