見出し画像

新連載がはじまりました【お知らせ】

昨日の記事の最後にチラッと書いた告知です!

本日より中日新聞Webにて新連載がスタートとなりました。

連載タイトルは「超簡単!! おうち名古屋めしの教科書」。おいしい名古屋めしをおうちごはんとしてもっと楽しんでもらおうというレシピコラムです。

スクリーンショット 2020-12-05 13.39.30

https://plus.chunichi.co.jp/blog/swind/

一つ目の記事として取り上げたのは、名古屋めしの基本中の基本である「赤だし」です。

このnoteをご覧頂いている方はご覧頂いた方もいらっしゃるかもしれませんね。以前にnoteに書いた「赤だし」の記事をブラッシュアップしたものとなっております。

新たに3つの赤だし提案を入れておりますので、ぜひ「おうち名古屋めしの教科書」でもご覧下さい!

そして、こちらの連載スタートについて中日新聞朝刊の紙面上でもご紹介頂きました。(本文は一部ぼかし加工しております)

20201205104428_IMG_4554 - コピー

……思ったより大きな枠でのご紹介で正直びっくりしました!

この連載をスタートできたのも、いつもnoteをご覧頂いている皆様のご声援のおかげでございます。これからもnoteにも名古屋めしのあれこれを投稿して参りますので「おうち名古屋めしの教科書」ともども引き続き応援よろしくお願い申し上げます。

……も、もしできればでいいんですが、料理研究の費用をご支援いただけますと大変、大変ありがたいです(平身低頭五体投地

それでは今日はこの辺で。またの更新を楽しみにお待ちください!


今後の記事充実のためにサポート頂けましたら幸いです。取材費やレシピ開発費に充てさせていただきます。 小額でももちろん構いません。大変励みとなります!!