見出し画像

11/19(木) エビデンスはありませんが…

みなさんこんばんは。190日目になりました。

相変わらずテストに戦々恐々しております。
まだ全体像を把握してないところが1番やばいところです。

このままいくと落単は免れなさそうです。
エビデンスはありませんが、YouTubeが諸悪の根源であることは間違いないです。
さーてどうするか。
おそらく今日も2時間(3時間ぐらいかも)はみてると思います。

まぁ頑張ります。
いつものやつを書いておきます。
『なんやかんや耐える』

どーにかなるっしょ。

さて、今日はバイトがない日だったので朝練と授業の日でした。
特に変わったこともないですが、、、
しいて書くなら。
「足を軽く挫きました」

ほんとに軽くです。
クリッ ぐらいの

ただ挫いたのががほとんど段差がないところだったので、挫いた痛みより精神的な衝撃の方が大きかったです。
「自分そんなところでやっちまうんだ」みたいな。
もう歳でしょうか。
もともとびびりですがより一層気をつけて生活します。

今日はこの辺で失礼します。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?