見出し画像

11/25(水) あと7点!

みなさんこんばんは。196日目になりました。

今日はついに!

給料日でした!!!

やったぜ!

特に何かを買う予定があるわけではありませんが、銀行のアプリで残高が増えているのをみるのはなんだか嬉しいです笑

気分的にはどう森の貯金と同じ感じです。
はやくローン返済しないとなぁ(あつ森の話です)


昨日書いたか忘れましたが、今日は朝練をオフにしました。
昨日の夜に「よっしゃ夜勉強してやろう!」と思い、気合いを入れていたのですが、眠くなって無事12時前に寝ました。
朝練行けばよかった…笑


明日は行く予定なので今日も12時には寝ます。


今日のタイトルは、、、、、、

『日本シリーズ』

です。


昨日まででソフトバンクが3勝して優勝に王手をかけています。

巨人ファンの方には怒られるかもしれませんがおそらくソフトバンクが勝利するでしょう。

普段野球を見ない私にとってはあまり関係ないことなのですが、Twitterであるものを見つけ、それだけを楽しみに今日は見ています。

それは過去の日本シリーズでロッテが阪神に4連勝した時の点差です。
その点数は、、、

33-4

4試合の合計点数です。

そして今現在のソフトバンク対巨人が

24-4 !

あと7点で達成です。

これできたらすごい記録ですね笑



さて今日書くことがなくなってしまったのでここら辺で失礼します。

おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?