見出し画像

11/23(月) home pod購入決定!

みなさんこんばんは。194日目になりました。

早速タイトル回収から。

先月のアップルの発表会ででた「home pod mini」を買おうかどうか検討中という話を書いたと思うのですが、我が家では購入する方向で「募金」を集めていました。

リビングのテーブルに100均で買ってきた貯金箱をおき、気が向いたら小銭を入れてください。としていました。

そしてついに今日11880円集めることができました。

自分でも4000円以上入れたので、結果的にはそこそこの出費になってしまいましたが、日々小銭が溜まっていくのを見るのが楽しかったのでよしとします。

色が二色あり、私は黒がいいと言ったのですが、家族に反対されたので白を購入することにしました。

4000円出資したとは言っても、50%には満たないので他の投資家に反対されたら仕方ありません。資本主義なので(使い方間違ってんなあ)
株式会社なんで

さて、今日は今年最後の祝日でしたが(12/23の天皇誕生日が今年からは平日になりました)朝練行って、昼寝してダラダラ勉強していました。

効率がゴミすぎて自己肯定感が急降下するのはテスト前あるあるです。

「あーあ今日も一日無駄にしたな」感がすごいです。

そろそろ真面目にやらないと本気でやばそうなので、明日はこんなに悠長にブログを書く暇がなく一瞬で終わる日になるかもしれません。

あと何か書くことあったかなー

特に思い浮かばないのでこれで今日は終わります。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?