見出し画像

4/29(木) Apple Watchほしい

みなさんこんばんは。351日目になりました。


タイトル回収から。


Apple Watch欲しいっす笑
完全にApple信者ですね。

もう逃れられません。もしApple Watchを買ったらあとはAirPodsでしょうか。


日記に入ります。朝はダラダラ起きました。


気づいたら10時過ぎてたという感じです。

昨日寝るの遅かったしまあいいか、と言い訳しました。
そのあともだーらだらとYouTubeを見ていました。
今日も相変わらずびくチャンネルを見ていたのですが、なんと「フレ戦」が開催されるようです。イェーイ👌
しかも知っている実況者がわんさか出ていました。
これはまた複数視点で何回も見る日々が続きそうです。

11時ぐらいからは泳ぎに行ってきました。
久しぶりにガッツリ泳いだのでヘロヘロでした。後半なんて足攣りまくりでした。痛い…

いい感じの疲労感でした。社会人になってもぜひ泳ぎたいですね。週二回とかで十分なので。


キッツイ体に鞭打ちながら帰宅しました。


ここでふと「GW時間あるじゃん」ということに気づいてしまいました。こんなご時世ですので旅行は行けないし、飲み会も憚られます。

あれ?めっちゃフードデリバリーできるんじゃね?

よし!4万貯まったらApple Watch買おう!


ということで今日から死ぬほどフードデリバリーやってみます。今日は5時間で5500円でした。ぼちぼちですね。もっと効率良くできそうです。


それでは今日はこの辺で失礼します。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?