見出し画像

2/15(月) とるもの手につかず

みなさんこんばんは。278日目になりました。

先に謝っておきます。
バトンの感想はまた後日書きます。
ごめんなさい。

タイトルにあることが全てです。

とるもの手につかず、道祖神の招きにあいて進撃を買ってきました。

ふざけるのはこのぐらいにして、日記書きます。

昨日の日記にもあったように深夜遅くまでマリカをしていたので、昼過ぎに起きて、、、
なんてことはなく普通に7時前に目が覚めました。

どうやら私の体は6時半ごろに一度完全に目覚めるようです。そこから寝るとしたら普通の睡眠のような感覚です。

そんな便利な体のおかげで、7時前に完全に覚醒してしまいました。

そこからは昨日できなかったバックアップを3時間ぐらいしていました。

といっても作業自体はほとんどなく、MacBookくんがちゃんと働いているか監視するぐらいの気楽な仕事です。

途中で意味わからない動きをしたりするんですけどね。そういう多感な時期なんでしょう。エレンに対してハンジさんも言ってたし。

それが昼前に終わり、そこから遅めの朝食&早めの昼食を食べました。
昨日餃子を死ぬほど食べたおかげで(せいで)朝ごはんはおろか昼ごはんの時間にもお腹は空いていませんでしたが、食べなさすぎもやばいと思い、無理やり食べました。


そのあとは昨日行った修理センターに2日連続で行ってきました。
意外と遠いんすよ。
チャリで往復1時間以上かかります。

ただでさえ運動不足なので、これだけでも結構体にきます。歳とりたくないよー


MacBookを預けたあとは『進撃の巨人』を買いに近くの大きな本屋さんに行きました。

あれほど中古で安いものをメルカリで探していた私が、まさか「早く読みたい」がために新品で数巻買うとは思いませんでした。

恐るべし進撃の力

ダッシュで帰宅し、一気に読みました。

読み進めていくうちに「あれ?あのシーンはなんだっけな」と気になり、戻ったりしていたらバイトギリギリの時間になってしまいました。

慌てて準備し、バイト先でも続きが気になり、帰宅してご飯食べた後にまた読んで、、、、

と、進撃に振り回された1日でした。


それでは今日はこの辺で失礼します。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?