見出し画像

11/15(日) 有馬温泉最&高

みなさんこんばんは。186日目になりました。

今日はこの前書いた通り「有馬温泉」に来ています。

控えめに言って『最高』です。

正直舐めてました。「たかが温泉だろ」って

ごめんなさい。


詳細は後日書きますが、「景色」「食べ物」「温泉」どれをとっても最高です。

これが本場の温泉街かって感じです。今まで知っていたのは『温泉』だったんですね。

これを機に箱根や下呂、草津、熱海などに行ってみたいです。というか近いうちに必ず行きます。できれば年1にしたいぐらい楽しいイベントでした。

飛行機もなかなか面白いものでしたし。


今回の旅行の勝利ポイントは『早朝から活動したこと』です。

もう昼にはお腹いっぱいの状態だったので、3時前にホテルに行き温泉に入ってのんびりしました。

その後夕飯のためにくり出したって感じです。


明日も早めに起きる予定なので今日はこの辺で失礼します。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?