見出し画像

1/7(木)寒い‼︎寒い‼︎😨

みなさんこんばんは。239日目になりました。

もう何も言うことありません。

兎に角寒い。

以上です。さようなら。


嘘です。ちゃんと書きます。

寒いのはほんとです。まじで死にそうです。こんなに寒いことあるんですね。

まぁでも死ぬほど寒いぐらいが好きなので、いまはテンション高いです。


進撃の巨人の続きを見たいので、今日あったことをさっさと書いてさよならします。

今日も朝練行ってきました。車で行きました。
だって寒いんだもん。


その後は1限の前に急いで帰宅しました。
自宅で1.2限と受けて、午後休でした。

といっても13時半からバイトだったので、昼ごはんを食べてゆっくりしていたらいつのまにかギリギリの時間になっていました。

あっぶね。

そして22時までバイト。約8時間。計7コマ教えてきました。

今週は三日間、昼からバイトの日があったのですが、「なんかお腹バグってね⁉︎」

昼ごはんを早めに食べてその後は10時まで一切食べないのですが全くお腹が空きません。
久しく空腹を感じていないのですが、大丈夫でしょうか。

ま、ずっと何かが食べたいと言う状態よりはマシな気がします。


そういえば進撃の巨人は22話まで見終わりました。
いやー面白いですね。
「リヴァイ兵長」強すぎ
イケボだし。

さすが神谷さん、神がかかってますね。

それではこの辺で失礼します。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?