見出し画像

4/15(木) これはQOL爆上がり間違いなし

みなさんこんばんは。337日目になりました。

ついにiPadが届きましたぁー!!!(ついでに付属品たちも)

いやー、注文して次の日に来るなんていい時代になったもんですよ。(配達してくださる方には感謝してもしきれません。)

早速開封して使って(遊んで)みましたが、やばいです。
語彙力なくなるぐらいいいです。今までなんで使ってなかったのだろうか。

うっかりして保護フィルムを注文してなかったので今日頼みました。本格的に使うのは明後日からになりそうです。

楽しみだな〜

なんか最近「欲しい!」と思ってからすぐにポチる癖がつきつつあります。
俗に言う「散財」って状態だと思うので非常に怖いです。
気づいたら貯金が底を尽きてたりして。ははは。


気をつけます。


さて日記を書いて寝ます。

朝練に、、、行ってはないです。

今日は昨日書いたようにオフになりました。
まぁしゃーないです。
おかげでいつもよりはゆっくり寝られました。
ここ重要です。

いつもよりは!

そもそも1限からだったのでそんなにゆっくりはできませんでした。


その後は4時限みっちり授業です。
朝練ないくせにウトウトしてしまう授業もありました。なーにやってんだよ😡

授業が終わってからは友だちが家具を買うと言うことだったので車を出してあげました。

やっぱり家具屋は面白いです。
買う予定が全くないものでも夢膨らむのでいいですね。いつか自分で選んだ家具を並べるのが楽しみです。

家具を買った後はラーメンを食べに行きました。
自分は知らなかったのですが有名なところだったらしくお客さんが結構並んでいました。

私たちも並び、ついにラーメンをズル!ズル!

美味しかったです。
豚骨でしたが、こってりしておらず私の苦手な臭みもありませんでした。
強いて言うなら麺がそんなに好きではなかったです。

また行くかもしれません。


帰宅した後は先述の通りiPadで遊んでいました。

まだショートカットやアプリなどをさわれていないので明日以降ちょっとずつ遊んでいきます。


それでは今日はこの辺で失礼します。


おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?