見出し画像

3/13(土) バイト長し…

みなさんこんばんは。304日目になりました。


朝練→バイトの一日でした。

まずは朝練から。

これまたきっついメニューを組んでしまいました。ただ、先日のビラ配りで疲労が溜まった足の張りが、いまだに治っていないので今日もたらたらと泳ぎました。
これはこれでキツかったです。

あとはメインの流れがうまく組めていなかったので結構グダグダになってしまいました。
選手の皆さんに迷惑かけたので申し訳ないです。

昔からそういうところあるんですよね。
「まー、いけるんじゃね?」みたいな感じで無謀な予定を立てて見事失敗。みたいな。

それでも大きな失敗をしてこなかったは、運が良かったのでしょう。

受験にしろ、期末などのテストにしろ。

高校の時一度だけ本当にやばすぎてどうしようもない時がありました。
その時は2つ赤点を取りました笑

しかも物理は11点!

怒られるどころかむしろ先生からは心配されてしまいました。

期末ではなんとか耐えたので成績赤にはなりませんでしたが。


日記に戻ります。

朝練の後は少しだけフードデリバリーのバイトをしました。なんでもいまはキャンペーン中で招待コードを入れるとお金がもらえるそうです。(文面だけ見ると詐欺みたいです)

そのため一件だけ配達してきました。


その後は大人しく帰宅し、昼食を食べ、、、、ようとしましたが、白ごはんさえなかった為パスタを茹でました。
後はテキトーにツナ缶をかけて、茹で卵を乗せてサラスパにして食べました。

昼食を食べ終えてからオンラインで部会して、そのあとバイトに行ってきました。

これがまた長い!
しかもなんか先生が1人来れなくなったらしく、その先生の生徒さんを急遽見ることになったのでキツキツでした。

15:00〜21:00まで働いて、ヘロヘロペコペコになって帰宅しました。

帰宅してからはダラーダラーとYouTubeみたり、 LINE返したりして気づいたら23時になっていました。


明日は小学、中学の友達と釣りに行く予定なので早めに寝ます。おやすみなさい。


追記:がっつり更新するのを忘れていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?