見出し画像

11/6(金) 新しいおもちゃみーつけた

みなさんこんばんは。178日目になりました。

今日も課題に追われる日々でした。
水曜日の授業をその日に受けずに、今日まで伸ばしに伸ばした自分が悪いんですけど。

いまはとりあえず明日までのものは終わって、のんびりと布団に入っている状態です。お前達ー最高だぜー!!

そういえば、昨日書きそびれましたが、「この恋あたためますか」の第4話?(3話だったかな)を見ました。
このドラマ、結構話題になっているようです。恋愛要素が強めなドラマですが、普通にストーリーもしっかりしていますし、テンポもいいです。
そしてなんと言っても『森七菜がかわいい』
文字にすると割とキモく感じますが、まだ同年代なのでセーフでしょうか。

私が森七菜を知ったのは「天気の子」でしたが、そのときに「これはすごい!」と思ったのを覚えています。
それから、いくつかドラマや映画で見ましたが、特に最近見た「ラストレター」と今放送中の「エール」の演技が自然で、どちらも惹き込まれる魅力があります。

ラストレターに関してはいつか書いたので、そちらをどうぞご覧ください。

https://note.com/sw2000swim/n/ne6e3b14bc3c9

さてさて、今日も今日とて朝練、授業、バイトの1日でした。

ただ金曜日というだけで、ちょっとテンションが上がります。

いえーい👍 明日は休みだぜー

と言っても、朝練とバイトはあるので授業がないだけですが、、、、

それではそろそろ眠くなってきたので、ここら辺で失礼します。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?