見出し画像

12/4(金) ドコモやるじゃん

みなさんこんばんは。205日目になりました。

なかなか寒くなってきました。
冬到来ですね。

私はキンッキンッに冷えた空気が好きなのでまだまだですね。あと15度ぐらいは低くなって欲しいです。

さて、今日は授業がなんと5時間ありました。

いやーきついて、
まじで、
干物になっちゃいそうですよ。

後半は「集中?ナニソレオイシイノ?」
ってな感じでひたすら時間が過ぎるのを待つ「耐久レース」を繰り広げていました。

果たして後期は耐えられるのでしょうか。

何を考えてかバイトもシフト増えてるし(受験前だから仕方ないっちゃ仕方ない)

このぐらい忙しいのが個人的にはちょうどいいんですけどね。

私が一番嫌いなのは『暇』です。

昔の年末年始はスイミングが休みの、数少ない休養日だったので楽しみでしたが、最近の年末年始はやることがなさすぎて暇です。

そのため30日〜3日にかけて自己肯定感がガンガン下がり、だらだらが加速するので今年は何かしようかなーと思う今日この頃です。

そういえばメルカリで気象予報士の本を買いました。
先日、町のちょっと大きな本屋に行ったのですが、その時に前から興味があった気象の本を手に取ってよんでみました。

これがなかなか面白い😏

改めて来る学科間違えたと思ってしまいました。

まぁ好きな勉強は自分でできますから。


さてさて、今日のバイトもなかなか楽しかったです。
今日解いたのは数Ⅲの微積ですが、「やっぱり数Ⅲはおもろい‼︎
人によっては頭おかしいと思われそうですが、問題の答えがバッチリあった時の満足感は半端ないです。

「半端ないって」

今日あったのはこれぐらいです。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?