見出し画像

10/22(木) この恋あたためますか

みなさんこんばんは。162日目になりました。

今日は友達の家で鍋パをしました。今シーズン初です。
まぁ感想なんて大袈裟なものはないんですが、一言『鍋しか勝たん』
以上です。

ついでにマリカーを久しぶりにしました。
こちらも一言『マリカしか勝たん』
以上です。

書きたいことがもう少しありますが、明日も早いのでひとつだけ。

今日の昼にTVerで「この恋あたためますか」をみました。恋愛系のドラマは途中でギブアップする作品が多いのですが、これは面白かったです。
いつも私が作品を面白いかどうか判断する中に「演出」があります。
これは「今のカットはどんな意味があったのだろうか」みたいに、カット一つ一つに意味があるドラマが好きです。
この作品はそこがかなりしっかり作られていました。
1番そう感じたのは、「ハリネズミ」が映るシーンです。「これ絶対なんかあるんだろうな」と思っていましたが、やはりそうでした。1話の1番重要な「シュークリーム」のアイデアのもとになるシーンでした。

来週のやつも見ます。
今ちょっと忙しいので、危険なビーナスとこれの2つぐらいでちょうど良さそうです。

それではまた明日。
おやすみなさい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?