見出し画像

1/27(水) ふぅ〜セーフ〜

みなさんこんばんは。259日目になりました。


今日も朝から少し散歩と筋トレをして一日をスタートしました。

やはり少しでも動いた方が、一日中アクティブに活動することができます。


今日は1から5限まである日でした。と言っても2限目はオンデマンドだし、先週で授業は終わっているので実質空きコマでした。


そして今日はいよいよ製図の提出日でした。

この課題を出さないと留年が一発で決定するので、なんとしてでも提出しなければいけません。

結果的には夕方に余裕をもって終わらせることができました。(提出締め切り日に出しといて余裕とか言えるのだろうか)


今まではちっとも進まなかった課題が、締切日になると超スピードで終わるのはなんでなんでしょうか。

音楽ガンガンかけながら一気に終わらせました。


まだほとんどテストが終わってないのに(あと7科目)なぜか心のゆとりが生まれてしまい、製図の課題が終わってからはぐーたらしていました。

はぁ、なーにやってんだか。

明日から頑張ります。(明日やろうは○カやろう)

今日はそんな感じで1日が過ぎたので特に書くことはないですね〜


そういえば1つ書きたいことがありました。


それはSONYが発表した「カメラ」と「スマホ」です。


性能云々はもちろん凄いのですが、何よりもお値段なんと90万と25万!


最初にとんでもないインパクトでボディーブローを食いました。

凄いっすねー

庶民にはとてもじゃないけど手が出る値段じゃないです。
そもそもプロ向けのモデルだそうなのでこのお値段も納得できます。

カメラの名前も「α1」だそうです。

かっちょいいー!!

フラッグシップモデルだとかなんとか。



詳しいことはまた後日書きます。


それではこの辺で失礼します。

おやすみなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?