見出し画像

9/13(日) 半沢楽しみ

みなさんこんばんは。123日目になりました。

今日は友達と夜ご飯を食べました。その後なんやかんや話していたら遅い時間になり、そのせいで終電に走って乗ることになり…
結構くたくたです。

そんな感じなので、今日あったことをサクッと書いて寝ます。ごめんなさい。

まず朝はゆっくり起きました。多分8時ぐらい

そのあとは高校の時の水泳のメニューを見返していました。
当時は「きついなぁ」ぐらいの感覚でしたが、今思うとまあまあやばいです。
サークルは確実に間に合わないですね。

むしろ、大学に入って全然泳いでいないのにタイムがそこそこ出ていることが不思議です。

やっぱり量より質なんでしょうか。

昼からはバイトだったので、準備して家を出ました。

今日行ったバイトは、今日で辞めるやつです。

あまりシフトには入っていませんでしたが、なんやかんや期間的には長く働いたので、やっぱり辞めるのは寂しいですね。

しんみりするのは好きじゃないので、そそくさと帰宅しました。

みんないい人たちだったので、また機会があればお世話になりたいです。

そのあとはさっき書いたように、友達とダラダラしてきました。

いやー楽しかったー

またいつかいきましょう。

そゆことで、今日はここら辺で失礼します。

また明日(今日?)

おやすみなさい。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?