見出し画像

10/11(日) 危険なヴィーナス

みなさんこんばんは。151日目になりました。


今日は水泳のちょっとした記録会があり、タイムを取ることができました。


100と200の種目に出場したのですが、『思ったよりタイムが出ました』

こんなもんかといえば、こんなもんですが、まあ及第点です。
次に向けて頑張ります。



今日あったことはこれだけですが、今日から「日曜劇場 危険なヴィーナス」が始まりました。
この前までは半沢直樹がやっていた時間です。

こちらの原作は、、、、、

『東野圭吾』!!

はい、面白いやつ〜


それで1話みた感想は「話(脚本)は面白いが、演出が軽い」

主演は妻夫木聡、ヒロインは吉高由里子です。

そのほかのキャストのなかで私が何人かピックアップして紹介します。
まずは、染谷将太。

私がまず一番に思い出したのは「なつぞら」のかみっち役でした。
その時は愛らしい感じの『天才』アニメーターを演じていました。

これからどのような形で出演するのかが楽しみです。

そして二人目は、堀田真由。

彼女は「わろてんか」のおてんちゃんの妹役、リン(だったかな)を演じていました。その時は突拍子もない姉に変わって堅実に薬を継いでいくしっかり者を演じていました。

さあさあさあさあ!

どのような演技をしてくれのか楽しみです。


ちなみに脚本は「黒岩勉」さんです。

いやーベテランです。安心安心。


と、ここまで書いて急激な眠気に襲われたのでここまでで失礼します。

書けたら明日書きます。(n回目)

おやすみなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?