見出し画像

10/26(月) ん?もしかして詰んでる?

みなさんこんばんは。167日目になりました。
いつもの日常に戻ってしまいました。
あーあ
次の楽しみは有馬です。
あと2週間、耐えですね。

さて、日常ということで朝練、授業、バイトの流れです。
まぁ今日の課題はなんだかんだ間に合ったわけですが、あれ?明日やばくない?

もともとはなーんにも予定がない(朝練はあります)唯一の全休デーなのですが、明日は違います。
昼に小学校の友達に会うために、ちょっくら街の方に行ってきます。
それはめっちゃ楽しみなわけですが、いかんせん課題がやばい

明日の夕方提出のやつと、夜締め切りのやつの二つがまるまる残っています。
しかも片方は90分の授業付き。
はっはっ 笑えるぜ

ここで、私の大好きな言葉の一つを書いて終わります。
「なんやかんや耐える」
それではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?