6/26(土) これが例のトライアスロンってやつですか?

みなさんこんばんは。409日目になりました。

死ぬ〜〜〜〜〜〜〜


きついよー笑


こんな始まりだと、なんか精神的に病んでいるみたいですが、全くそんなことはないです。完全に体力的にきついということです。


日記に移ります。


今日は土曜日なので練習時間としては2枠ありました。
私が参加予定の枠は午後でしたが、マネージャーをしに朝から行きました。


午前は耐乳酸という頭おかしいぐらいきついメニューだったので、ニヤニヤしながらみんなが死ぬのを見て、プールサイドでタイム書いたりをしていたのですが、午後のレペも笑えないぐらいキツかったです。


レペなんて、トータルも少ないし時間も長いしで余裕じゃん!とお思いのあなた。

じぇんじぇん違います。


今日やったレペはいつもと少し違う感じでした。まあただこれは個人的にしただけなのでみんなはいつもと同じです。


元々は2種目を40分ぐらい間を作って泳ぐというものにしていました。
しかし夕方からバイトがあり、終わりの時間を少し早めないといけなかったので間は20分ぐらいで2種目目を泳ぎました。


しかもその2種目は4コメと2コメ!!!


いや、きついて。普通に死んじゃうやつ。


4コメから泳いだのでそっちはそこそこ、というかベストタイムぐらいでしたが2コメの方はヘロヘロでした。キツかった〜


しかもその後何を思ったか1フリも泳いでしまいました。

もう無理でしたね。久しぶりに気持ち悪い感じを味わいました。


体も動かないし、吐きそうだし、しかもバイトの時間も迫ってくるし。


バイトまでは自転車をぶっとばして帰宅しダッシュで向かいました。


いやーこれはもはや「トライアスロン」ですね。


でも冗談ではなく来年とかにトライアスロンの試合に出てみたいです。
スイムはそこそこの成績で泳げそうですが、ランはやばそうです。



それでは今日はこの辺で失礼します。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?