見出し画像

1/6(水) ふかした芋です‼︎

みなさんこんばんは。238日目になりました。

さっそくですが、タイトルはなんの話でしょうか?


答えは、

『進撃の巨人』です!

友達から(しかも複数)熱烈に「見ろ!」と言われ続けていたのでとうとう見始めました。

率直に感想を言うと「めちゃめちゃ面白い」です。特に立体機動装置を使っているときの『躍動感』半端ないです。

「もぉー進撃の巨人はんぱないって、テレビアニメであの作画はできひんやんふつう。」 

ってな感じで一気に14話まで見てしまいました。

あー生活が破綻するー笑

でも冗談抜きで、この調子で見ていくと生活が破綻するので明日からは節度を持って消化します。


では今日の日記にいきます。

まず朝練に行ってきました。
学校に行くまでが死ぬほど寒く、しかも風がげき強だったので本当に心折れかけて途中で帰ろうかと思いました。

練習自体は楽しかったのでよかったです。

まだリハビリ2日目ですが、ラスト一本に泳いだマックスがなかなか感覚よく泳げました。
なんでだろ。

練習の後は授業を1から5限まで受けて、夜はカテキョに行ってきました。

といっても、4.5限目は実施あってないような授業なのでその時間に進撃の巨人を見ていました。

そんな感じの1日でした。

それではまた明日。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?