見出し画像

1/16(土) 問題公開って遅いんだな

みなさんこんばんは。248日目になりました。

ついに共通テスト本番‼︎
ということで?私も地理と数学を解いて部活の友達と勝負することにしました。(あたおか)

が、しかし。

問題公開がおそーい‼︎‼︎

おいおいあれって夕方には公開されるんじゃないんですか⁇

せっかく1時間早めにバイト先に行って解こうと思ったのに…

結局なぜかわかりませんがめちゃめちゃ眠かったので、バイト先で机に突っ伏して1時間寝ておりました。いやー気持ちよかった笑


そういえば午前中なにしてたんだろ?

そうそう思い出しました。

今日から朝練が中止になったので、今日は部活の同期2人と早朝散歩に行っておりました。
その名も「朝日を拝もう」ツアーです。

大体6時半とかに歩き出したのですが、、、、

曇ってるー!!!

残念、、

これはどうしようもないです。神に祈るぐらいしか。


そんな感じで朝散歩して、帰ってきてご飯軽く食べて、そのあとは「格安スマホ」について調べていました。

以前書いたかどうか記憶が定かではありませんが、昨年の12月に中学3年の最後から5年ほどお世話になった「FREETEL」とおさらばし、auに乗り換えました。

なぜauかといえば「キャッシュバック」があったからという、残念な感じですが(結局金かよ!)そろそろ2ヶ月なので次はワイモバイルに乗り換えようかなと思っています。

こっちはちゃんとした理由があります。
ちなみにですが、値段はほとんどどこも変わらず、私が使う3ギガプランだと、1500円/月程度です。そんななかワイモバイルを選ぶ理由があります。

一つ目は「家のWi-FiがSoftBank」
これのおかげで月々500円割引になります。

二つ目は「PayPayの残高チャージがキャリア決済でできる」ことです。
簡単に言うと、PayPayの残高も貯まり、カードのポイントも貯まります。

理由はこんな感じでしょうか。
ただ一つ目の500円割引ですが、結局これがあって1500円なのであまり変わらないような気もします笑

今日書くことはこれぐらいです。

それではおやすみなさい。

追加:また寝落ちてました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?