見出し画像

2/4(木) 耐えてない…気がする…

みなさんこんばんは。267日目になりました。


今日はテストが3つありました。


結果的には『うーん、微妙〜』

ほんとになんともいえない感じです。
埋まってはいますが、ほんとに埋まってるだけって感じです。
これで単位がでたらみんな取れてるんじゃないかって感じもします。

あとは神頼みってとこでしょうか。
はて何に頼めばいいのか…?
神?仏?キリスト?

無宗教な日本人ゆえの悩みですね。
最悪の場合は神ではなく教授に頼みますが…

そんな感じだったので今日は朝から夜までテストでした。

テストが終わった後は久しぶりにまとまった時間が取れたので市民プールに泳ぎに行ってきました。

先週泳いだぶりでしょうか。

今週は朝歩くこともあまりしておらず、日中も座ってばかりだったので足の筋肉の衰えが顕著でした。

こんなんだと社会人になった時にデスクワークだと一瞬で足の筋肉なくなりそうです。
ひーこわいこわい。

久しぶりに泳いだのでどっと疲れてしまい、帰宅後ダラダラと夕飯を食べて風呂に入っていたらこんな時間になってしまいました。

また明日一つテストあるので頑張ります。
それ終わればあとテスト一つ、レポート二つでいよいよ春休みです。

ゴールが見えてきました。

それでは今日はこの辺で失礼します。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?