見出し画像

1/9(土) 海を見に行くよ

みなさんこんばんは。241日目になりました。

相変わらず進撃の巨人漬けの日です。

いま57話なので後もうちょっとでテレビで放送されている話においつくことができます。やったぜ。



あと3話あるので今からみます。

と、その前に日記をさくっとかいて終わります。


今日は朝からめちゃめちゃ寒い中、久しぶりに電車とバスを使って朝練に行ってきました。

自分で作ったメニューなのでアホすぎるのですが、「メニューがきついんじゃ」笑

年明けて久しぶりにメニュー作成するとcycle設定と本数設定の感覚がバグってしまっているので思ったよりきついメニューが出来上がってしまいます。

早く感覚を取り戻して程よい強度のメニューを作ります。


朝練が終わった後は帰宅→進撃の巨人→オンライン部会→進撃の巨人

で現在に至ります。


特に変わったことはなかったですね〜。


短いですが今日はこの辺で失礼します。

おやすみなさい。


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,511件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?