見出し画像

3/16(火) 足が…胸筋が…

みなさんこんばんは。307日目になりました。


強化練習二日目です。

二日目にしてすでに瀕死の状態です。
午前中のスイム練習で主に下半身が、午後の陸上トレーニングで上半身がいじめられました。

明日は筋肉痛かなー


さて日記に移ります。

先ほど書いたように朝練から1日がスタートしました。
きっちぃきっちぃきっちぃわ

練習の後は無性にうどんが食べたくなった友達と一緒に丸亀製麺に行きました。

久しぶりに食べましたが相変わらずおいしかったです。


そこでやっちまったことが、、、、

お腹がめちゃくちゃ空いていたので調子に乗っていろいろトッピングしたのですが、最後の野菜のかき揚げが余計でした。


脂っこいわ、量が多いわで最後の方は気持ち悪くなる&吐きそうになりながら食べていました。おいしかったのは最初の二口だけですね。


次からは大人しくカボチャの天ぷらにします。(と毎回思いますが、「今回は野菜のかき揚げが美味しく食べられるかも」と謎にやる気が出てきて高確率で選んでしまいます)


その後帰宅し、死んだように昼寝しました。

目覚ましを13:30にセットして、よし寝よう、、、、、


ヤッベ寝坊した!時計を確認→13:55!!

やべえやべえ。超スピードで準備して家を出ました。

なんでアラーム鳴らなかったんや。

と思ってスマホを確認したら14:30にセットされていました。

あっぶねえ。起きれてよかった。



ダッシュで筋トレをしに行き、さっき書いたような状態です。


夕方からはバイトだったのでこれまたダッシュで帰宅しバイトに行きました。

バイト自体は5時間弱hしかなかったのでそれほどキツくはなかったです。


そんな1日でした。

明日も頭おかしいメニューを組んでしまったので今日はここら辺で失礼します。


おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?