見出し画像

1/22(金) ねっっっむ

みなさんこんばんは。254日目になりました。

昨日はかなり中途半端なところで終わってしまいましたが、今日も書くことが出来なさそうです。


今日はあまり天気が良くなかったので朝散歩はやめておきました。

そのため8時ぐらいまでダラダラと二度寝三度寝を繰り返し、体がだるおもーな状態で目覚めました。
やっぱり気持ちの良いものではないですね。二度寝は。

そしてそこから地獄の5時間授業…

きちー、

しかも今日の時間割は各授業で演習が出されるタイプのものだったので、ずっと時間に追われながら1日が終わりました。
いやーよく頑張った、自分。
8:40から18:10までの長い戦いでした。

バイトも行ってないので特に書くことはないですね。

テレビも見てないですし。

昨日書きたかったことはバイトのことです。

共通テストがおわり2次試験に向けていよいよ本格的に対策をする時期になりました。

そのため私も二次試験をうける生徒さんと一緒に入試問題を解いて、解説を作りたいと思います。
幸い2月の1週目には期末テストが終わる予定なので、2週目から約3週間、暇な時間を費やしたいと思います。

それでは今日はこの辺で失礼します。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?