見出し画像

自己紹介

こんにちは𝓛𝔂𝓬𝓱𝓮𝓮です。ライチと読みます。noteから私に興味持っていただいた方のために自己紹介をしたいと思います!

𝓛𝔂𝓬𝓱𝓮𝓮って?

 𝓛𝔂𝓬𝓱𝓮𝓮とはもともとTwitterで活動し始めた時につけた名前で、漫画の『ライチ光クラブ』に登場するロボットからライチという名前を取りました。地雷系などの文化ジャンルを標榜する集団が好んで使うフォントを使用しています。
 始めた当時は私の周りで、こういう名前をつけて愚痴るみたいなことが流行っていました。私自身はどちらかというとシンプル、ナチュラル系が好きなので真逆の名前をつけた感じですね。

好きなこと

・ぼーっと何もしないこと
・映画を観ること
・音楽を聴くこと
・散歩すること
・料理すること

これまでの歩みと身分

 神奈川県生まれで、小中高ともに県内の学校に通いました。中高ではテニスをしていました。
 現在は東京で大学生をさせていただいております。学部は法学部です。

記事について

 どちらかと言うと法学徒らしくやや硬い表現で文章を書くのが好きです。誤字脱字は注意するようにしていますが頻繁にやらかします。
 簡単な調べ物や、自分の感想を発信して終わるような記事は無料。どこかに行ったり、何かを作るような記事は有料で公開するつもりです。投稿は週一回を目安にしています。何か記事の感想、アドバイス等がありましたら是非コメントをお願いします。

おわりに

 Twitterで身内向けに生存報告をするために始まった𝓛𝔂𝓬𝓱𝓮𝓮ですが、今ではnoteで憧れの物書きをしています。全くどこに自己実現が落ちているかわからないものですね。
 𝓛𝔂𝓬𝓱𝓮𝓮の活動は読者からの支援で成り立っています。これからも記事を更新していきますので、𝓛𝔂𝓬𝓱𝓮𝓮をよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

もしよろしければサポートもお願いします!