見出し画像

初めまして、KoToBA.designです。

「子どもを笑顔に」をコンセプトに展開をしているKoToBA.designは、

アイテム全てがチャリティーアイテムになります。

画像1

アイテムの一部を、子ども支援先に寄付をしているブランドになります。

チャリティー先は、アイテムによって変え出来る限り多くの支援先へ寄付が出来ればと考えています。

キッズブランド?と思われる方も多いと思いますが、

キッズは勿論ですが、大人ユニセックスも展開しているので、

パパやママだけでなく多くの方に愛用して頂いています。

普通のアパレルと違うのは、出来るだけ在庫を持たない展開を心がけています。

そして、コレクション展開ではなく展開アイテムは継続して展開をするようにしています。

アパレルの世界では、多くの在庫や売れ残りが廃棄処分となっています。

【服ロス問題】

年間100万トンにもなる衣料品が破棄される現実があります。

特別なことは出来なくても、ちょっとした日常の生活で出来ることを、

そんな気持ちで展開をしています。

これは、これからの子ども笑顔につながります。

子どもの子ども、その子どもまで、笑顔でいられる世の中へ、

少しでも出来ることを、そして日常をハッピーに♪

便利なもの、エコなモノも今後強化して展開をしていきますので、

是非、SHOPを覗いて頂ければと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?