見出し画像

自宅サロン開業

短期のレンタルサロン営業経て
神戸•垂水区の自宅で
スウェディッシュマッサージサロン
ノーザンハートリーの営業をスタートしました❣️

スウェディッシュやアロマの師匠をはじめ
短期レンタルさせていただいたこころ間さん
いつもそばでサポートしてくれる家族
モデル台につきあってくださった方々に
感謝の気持ちでいっぱいです✨

一歩一歩、亀の如くの歩みでも、ながーく
癒しのお仕事をしていきたいなぁと
思っています🌱

ナースとして病院で働いている頃から
いつかは病院の看護とは異なるかたちで
もっとナチュラルに、もっとシンプルに
薬に頼らずに、人の心身の健康につながる
お手伝いがしたいと思い続けてきました!

その頃はまだマッサージは受けるのが専門で
セラピストになろうとは
考えもしていませんでしたが😉

関西に越して来て9ヶ月...

折り合わない夫婦関係、在宅介護、父の病気
流産、母とのいさかい(遅すぎる反抗期😂)


悩んだり立ち止まったり...いろんなきっかけと
素敵な出会いが重なって
セラピスト1年生になりました😊

実るほど頭を垂れる稲穂かな🌾

謙虚さと素直さを大切に
学び続けていこうと思います

神戸にお越しの際はぜひ
スウェディッシュマッサージ
受けにいらしてくださいませ💓

今日も一日お疲れ様でした✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?