見出し画像

note、始めました

ヤッホー初めまして、Minamiです〜

この度、noteを始めましたー!イェーイ!2年前にアカウントは作ってたけど、なかなか更新できなくて・・・でも、ノリで始めたポッドキャストが続いているので、こっちも続くんじゃないかと思って(笑)noteは普段の生活やハワイライフを残していこうかと思います!

自己紹介

沖縄生まれ、沖縄育ちの26歳独身ガールです。ふふ。アメリカ人の父と日本人の母を持つので、日本とアメリカのチャンプルー文化で育ちました(笑)大学卒業後タイのプーケットに就職。コロナ禍で一旦退職することになり、実家のあるシアトルに避難。シアトルの気候(寒さ・冷たさ)が合わずひとりハワイに避難することに!現在はハワイ島でOLしながら生きてます〜
海と旅行とお友達、話すことと食べること、BTSが大好きです(笑)他にも興味のあることが多すぎるけど・・・

ちなみに、おしゃべりが大好きなのですが、周りからの後押しもあり、ポッドキャスト「スウェットクラブ〜wanna talk about it?〜」という番組をやっています。(まだ13話とかだけどw)

毎週水曜日に、Spotify、 Apple Podcast、Amazon Musicなどその他プラットフォームにて配信していますので、(ガールズトークがメインの番組なので、男性の方はあまり面白くないかもしれないですが・・・笑)ぜひ、聞いてみてください〜 

まぁ、そんな感じの人間です。せっかくハワイ島に住んでいるので、ハワイでの生活や旅行を記録に残しつつ、旅行記なのか、アイディアをまとめるメモなのか、はたまた食べ物の感想なのか書いていきながら決めてみようと思う~

どうかあたたかく見守ってください~よければポッドキャストもぜひ~


この記事が参加している募集

#わたしとポッドキャスト

3,449件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?