見出し画像

Moscow Olimpics 『Cut The World』



フィリピンのインディーロックバンドMoscow Olimpicsの2008年の作品。

サブスクで聴いたら好きだったのでずっと愛聴している作品。メンバーがシューゲイズ、インディーロック、スウェディッシュポップといった音楽が好きらしい。レーベルでいえばクリエイション等。そういった要素は自然体な演奏の中で自然に散りばめられている気がする。肩の力が抜けていて聴きやすく中毒性が高い。

CD・LPがありますが廃盤で、基本は大金はたかないと買えない。ので、諦めていたが、最近CDが安く転がっているのを見つけて買えた。思い続けたら手に入るものなのかもしれない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?