見出し画像

Youtubeチャンネルで、本気で遊んでます🌈

以前勢いで作ったYoutubeチャンネルがあるんです😅
今更になって、そのYoutubeチャンネル”芋む〜び〜ズ”で遊ぼうと思いまして❗️

せっかく動画を更新しているので、こちらでもちょっとお話しようかなと思ってみました🗣

🃏大人が子供の頃ハマったもので本気で遊ぶ❗️

を、テーマにゆっくり気ままに、0のつく日に更新していこうと思ってます😆

子供の頃ハマったものって色々あるんですが、今動画になっているのは下記の2つですね💁

こちらは、やっぱりハマったものの代表格といえば「アニメ」かな、と思いまして。
その中でも、主題歌にハマったものが多かったんですよね🎤

なので、目指すは「ハマったアニメの主題歌を全ての弾き語る」です❗️

結構な数になると思うんですけど、ゆっくり達成できたらいいなぁ、と思ってます😊

この動画は、そのために買った電子ピアノを開封した動画になります💁
結構吟味して買ったので、しっかりオススメできる商品ですよ🥰


そして、もう一つがこれです❤️

子供の頃はまったおもちゃの中でも1、2を争うのが、この”ミニ四駆”です❗️

前述したハマったアニメの中でも、特に好きなのが「爆走兄弟レッツ&ゴー」と言う作品なんで、その影響がかなり強いですね😍

すごく久しぶりにマシンを作ってみたのですが、これが結構進化していて驚きの連続でした🥰

こちらの目標は「オリジナルで大会を開いてみんなで遊ぶ」です❗️

その様子も少しYoutubeで流せたらいいなぁ、とか考えてます⭐️


あとは、ゲーム配信とかもやっているので(最近あんまりですが)
その辺も動画にして載せたり、結構悠々自適なチャンネルを作ろうとしてます😅

大人がバカみたいにはしゃいでる様子を見て、一緒に楽しんでいただいたり🃏
楽しい思い出を思い出して、また思いっきり遊びたい❗️

そんなチャンネルにできたらいいなぁ、と思ってます👍


またまた主要な大都市に緊急事態宣言が出ている今日この頃。
どうしても憂鬱な気持ちになってしまいがちだと思います😰

もし気が向いたら、チャンネルに遊びに来てください🌈
おっさんが子供みたいにはしゃいでるので、笑

気持ちが上がったら嬉しいなと思います😊

チャンネル登録や、グッドボタンもぜひ😭

この記事が参加している募集

自己紹介

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?