見出し画像

久しぶりに劇場に赴きます…❗️【音声配信】

今日は久しぶりに劇場に赴きます⭐️

全然避けていたわけではないのですが、機会をなかなか作れなくて、今年実は初観劇です💦

なんか朝からソワソワしてしまって、家の片付けとかしちゃったりしてます、笑
めいいっぱい楽しんでこようと思います👍

そんなドキドキを声でも、、、音声配信更新致しました😆

よければ遊びに来てください💁

ボイストレーニングの話は、普段の生活で気をつけられることについて少し語ってますので、そちらも併せてよければ🗣

感想とかもこちらで共有できたらいいなぁ、、でも感想書くのが苦手だったりするので、上手く書けるかな、、、💦


iPadの紹介記事、たくさんの方に読んでいただいてとても嬉しいです😆

これからも紹介記事あげていきたいと思ってますので、よければ見に来てくださいね❤️

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?