見出し画像

◎ダリアとブルーベリー

町田ダリア園に行ってきました。

いろんな色のダリアがあって、とてもキレイでした。
入園料は大人550円で、日傘も貸してくれるそうです。

画像1

お花はいろんな形、色があり、私は丸っこい派手な色のお花が好きでした。

いろいろ2020_200720

画像3

画像4

近くにはブルーベリーの木が植えてあり、私は初めてだったので「こんなに細い木なんだ!」とびっくりしました。木には実がなっていて粒が小さくて可愛かったです(*^^*)地面にはブルーベリーが落ちていて、少し勿体なかったです。。

画像5

画像6

ダリア園には7人の小人がいて、特におこりぼは可愛いところにいました。
「そりゃあ、お怒りになるよね~。」という場所でした。
ぜひ皆さんも見つけてあげてください(*^^*)

画像7

いろいろブラブラしていて、広いので良い運動にはなりました。
ベンチも少しあったので、お弁当をもってピクニック気分で楽しめそうです。お友達と花の写真の取り合いをして、どっちがキレイに見えるのか競争するのも楽しそうです。

また、私にはジブリのキャラクターに見えるこの写真がお気に入りです。

画像8

答えは3文字。おわかりになりますでしょうか。
みなさんにもそう見えますかね??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?