見出し画像

「どこを主戦場にして活動するか」考える

ども、すずです。

「テメー最近表でちゃんと発信してなくね?」と思われているかもしれませんが、結論からお伝えすると、「主戦場を変えただけ」でございます。

私は元気です。笑


そんなこんなで今回は「『どこを主戦場にして活動するか』考える」というテーマで書いてみようと思います。

「自分にあった主戦場を選んだ上で活動しないと続くものも続かんで」みたいな話です。

このポストでもそんなようなこと言ってるね↓

ではレッツゴ。


己の主戦場を把握せよ

X(Twitter)だけ見ていると、ポストも大してしてないので、最近の私は表立って活動してない感じに見えると思うのですが(スタエフとnoteはできるだけやってる)、

その裏側としては、

新しいプロジェクトのメンバーとしてお誘い頂いていたり、自分のビジネスをより盤石にするために日々裏で動いていたり、「セルフビジネス」を広めるための準備をしていたりと、

何やらいろいろと勝手に抱えさせて頂いています。


………というのは建前で、

ここから先は

2,506字 / 1画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?