292日目 やりきる力

最近自分の中で意識しているのはやりきる力だ。

何事も最後までやることで見えるものがある。
ビジネス、恋愛、自分に興味があることに関しては最後までやりきる力が
今後重要になってくると思う。

最後までやることによって学ぶことは多いと思う。
まず結果が出るということだ。結果から逃げていてはダメだ。
なぜこのような悔過になったのか分析してそれに対して
対策をしていくことが大切だ。

今自分が興味あることは美容と恋愛とビジネスだ。
やはり美容と恋愛はお金がかかる。
お金を稼いで自分がやりたいことは全部やっていきたい。

お金は貯めるものでなく使うものだということだ。
とにかく30代はお金をたくさん稼いで自分がやりたいことに
全部使う。

そしてビジネス、美容、恋愛においてとにかく最後まで
やりきるという意志を持って今後行動していきたい
人生悔いがないように刺激的に生きる!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?