見出し画像

Kindleに手を出してみた感想。

みなさん こんにちは。

インスタグラマーのすずらんです。(5.3万人フォロワー)

stand.fmの公式パートナーSPPをしています。

可愛くなりたいラジオです。

1月末にスタエフをはじめて、

現在70K再生回数、いいね2万500回いただいています。

いつも

ご視聴ありがとうございます。

先月Kindle初挑戦で

なんと4冊書きました。

そして

4冊目の表紙を変えました。

ラジオ日記

スタエフでの苦労話や

それを糧にして乗り越えた方法を書いています。

よかったら、読んでね。

Kindleを書いて、実感してるのは

やっぱり本を買ってもらえるとうれしい。

そして、

レビューやお星様はドキドキするけど、すごくうれしい。

買ってくださった方感謝いたします。

それから

Kindle読み放題制度 ・・・神!!

というくらい私は

かなり読んでもらいました・・・。

こっそり読まれちゃうだよね

わたしは、noteもKindleも・・・うふふ。

というわけで

やっぱり人気が高いのが

note戦略。

わたし、涼しい顔でにっこりしていますが、

有料note かなり売っています。

348ページだったかな。

リアルに売っている私がみんなが知らない

WEBで売れる基本を書いてるので、良かったら読んでみて。

え?わたしみたいな人が売れる記事を書いてるなんて

信じれないですか?うふふ

みんな、間違ってる。

WEBで知りたい記事って、みんなが思ってるのと違いますから。

買いたくなるような記事

高くても買いたい記事を売ることができたので

がっつり書きました。

ありがたいことに、口コミなのかなんなのか

Kindle読み放題で、毎日のように読んでもらっています。

今、トップ。

読むだけでなくやってみてね。

そして、

スタエフ攻略① 

スタエフ攻略②

これは、たぶん

スタエフユーザーさんがセットで読んでくれてる。

だいたい同じくらいになるからね。

そうそう、note徹底攻略

スタエフの音声配信を収益に変えるレクチャーもしているので

3冊一緒に読んでもらうと

コンプリートだよ。

そして、

WEBラジオ日記は、SNSの裏側を赤裸々に書いています。

悩み解決方法だけでなく

成功する方法のヒントを書いています。

SNSには

人が溢れています。

人気を出すには、人は必要ですが、

いろいろなことが起きます。

それを

前向きに自分の力になるような方法を

みなさんにお伝えしたいです。

わたしは、有料noteもしっかり売れてきたので

Kindleと比べたら売り上げはnoteが完全に上です。

ただ、Kindleは、

Amazon経由になるので

何も気にせずにお任せできるのがいいですね。


ちなみにKindleは、9月は締めになっていたけど

いつ入金があるのかも、まだわからないし、

本もシリーズで出しているので

まとめ売りのやり方なども知りたいなと思いつつ、

出版ギリギリできるとこまで仕上げて出しているので

まだまだ勉強不足です。

noteもコメントなどのやりとりは、他のSNSと同様

お休みをさせていただいているのですが、

フォローやスキをいただきましたら

また、何かあるときにお声かけたいなとおもいますので

ぜひ。

スタエフやインスタ

それから、Amazonの本などもご購入や既読いただきましたら

レビューなども気軽に残していただきたいです。

私としては、

グループやサロンには

入ることはないとは、思うのですが、

Kindle作家さんにお友達が多くできたらいいなと思っています。

それから

スタエフのパーソナリティーさんとの

ご交流も、一ヶ月以上休んでいるので

もう、どなたがいらっしゃるかわからなくなっているのですが、

新人さんで

わたしの書籍、noteなどをお買い上げ、既読していただいている方は、

ぜび、足跡を残していただきたいなと思っています。

インターネットだけでなく、

同じ心持ちがあれば、リアルにお友達になれると私は思っているし

実際に、ネットで知り合った人のリア友も増やしています。

リアルな世界では

私と同じようなことをやっている人がいませんから。

やっぱり、ネットで探さないとなと思う今日この頃。

noteは有料記事を、Kindleを書いていたために

9月からお休みしていますが、

10月もどうかな・・・

スタエフでは、SPPなので

少し知ってもらえるようになっているのですが、

noteは、まだまだなので、

こういうふうな普通の記事も書いていこうかなとおもいますし

noteの先輩方に

わたしの本も読んでいただきたいです。

これからも、よろしくお願いします。


すずらん。

この記事が参加している募集

スキしてみて

いつも応援メッセージありがとうございます!スタエフの「ギフト付きレター」または、こちらの「サポート制度」でのみ、応援メッセージを受け付けています!すべてのアカウントでの一般の方のコメントやDMはお断りしています。お仕事の方のみに受付です。いつもありがとうございます!