見出し画像

久しぶりの更新〜🌈本日の積み上げ

約2週間ぶりのnote更新になります〜

どうもおはようございます🌈鈴木です。

先々日くらいまで重要な仕事に集中するために、一旦noteの更新、ブログ関係の作業を一切中断して一点集中して仕事をしていました。

その疲労からか、昨日は作業できたはずなのですが〜少しだけ気が抜けてしまい・・・作業せず一日が終了してしまいました🏃‍♀️

これからは通常通り作業していこうと思いますので、これからもよろしくお願いします。

****

本日の積み上げ

①ブログ更新

②プログラミング学習

****

明日はファミリーカーをディーラーに買いに行くので下調べしないとな〜

新車で車を買うことに少しだけ抵抗がある私、新車でなければ嫌な妻

今は新車でも大幅に値引きをしてくれないと聞くが、交渉する価値はあると思うんですね。

でも、あまり嫌われないようにしまーす🚗

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?