見出し画像

『すずむしブログ』久しぶりの更新です。

複数ブログサイトを立ち上げましたが、双方を両立して定期的に投稿していこうと考えているのですが・・・そう思うように事が進まず〜

WordPressで一昨年初めてサイトを立ち上げましたが、昨年になり2つ目のサイトを作成して運営しているのですが、自然と新しいサイト運営に時間を奪われ既存のサイトの更新を疎かにしてしまう傾向にあります💦

それでも少なくともアナリティクスのデータを見る限り、毎月、昨年などから比較すると少しづつではありますがアクセス数は増えているので、今後も毎月見てくれているユーザーに向けて記事を書いていこうと思います。

2021/05/02更新↓

すずむしブログ

あと2〜3時間後にはスクールの説明会があるので記事は終了とします。

それではっ!

連休中に体調を崩さないようにお気をつけて🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?