見出し画像

お好みの『死に方』をお選び下さい3【小説 1885文字】


下ネタが苦手な方はお控え下さい。
非道徳的、卑猥な表現があります。
自殺を推奨している訳ではありません。




俺、まだやって無い事あるじゃん。
せっかくだし、最後に体験してない事も
挑戦してみるか。

ハプバで、8Pくらいまではあるが
ただ人数ばかり多くて熱気でバテたっけ。
そうなると、やっぱりやるなら、
3Pか4Pくらいでいいな。

検索画面を一旦閉じて、
プレイ内容で検索をしてみる。

『首絞め』『刺殺』『爪ハギ・皮膚ハギ』
『圧死』『焼死』『凌遅』
かなり拷問系が多いが、
自殺志願者って、こんなに苦痛を
味わいたいのか?楽に死にたいヤツ
ばかりだと思っていた。

もっとも、俺も他人の事など
どうでもいいが、これだけ
色々あると、試してみたくもなる。
でも、なぁ、痛いのはなぁ。

自分の性癖もわからない時期に
Mコースを頼んだら、プレイも下手で
ただただ罵倒されて、ムカツイて
こっちが泣かせた事もあったなぁ。

だからってSだと思って緊縛師に
習いに行って、縛る事には興奮したけど
縛られるのを喜ばれると萎えたんだよな。

若かりし頃の、やんちゃな自分を
思い出して、懐かしかったなぁと思った。
今までは過去を振り返っても
嫌な事しか、浮かんでこなかったのに。

綺麗な姉ちゃんに誘われて
ついて行ったらシーメールだった時は
驚いたな。西洋美人についた
グロテスクなモノを舐めていたら
頭が混乱してきたっけ。
3Pだったら、シーメールがいれば
さらに盛り上がる。

おっといけない
つい顔とスタイルだけで選んでしまったが
プレイ内容が1番肝心だ。
誰に殺してもらうのかで、全く違ってくる。

再度慎重にプレイ内容を検索していく。
あまりの項目の多さに若干引いてきた。
俺って結構普通なんじゃね?



1回頭を冷やそう。
いや、風呂に浸かって落ち着こう。
久しぶりに湯船にお湯を張る。

死ねると思うとドキドキしてきた。
遠足前のあの感覚だ。
なんかワクワクしてきた。
風呂を出たら、もう1度プランを考えよう。

風呂が湧いたという音を
久しぶりに聞き風呂場の扉を開けると、
ムワッと熱気を感じた。

シャワーをひねると、冷たい水が出てきた。
足元と、顔に当てている間に
いい感じの温度になってきた。

曇った鏡に、髪の毛がボサボサな
自分が映る。人に会うのなんて、
病院と薬局の人だけだったから
気にしなかったが、流石に相手にも
こんな姿だったら失礼だよな。

明日美容院にでも行くか、でも予約も
面倒くさいなぁ、でも、せめて
1000円カットくらいは行っておくか。

シャワーを固定して頭の上から
全身にお湯がかかっていく。
いつもだったら、これで終わりだが
温まった身体を洗って行く。

性器にふれると興奮している事がわかる。
指を近づけると、ドロリとした
液体が指先にまとわりついた。


あ…。
死にたい気持ちが高まっていたのに
生理が始まってしまった。
死ぬのは来週以降に延期だ。




ただの自分の体験盛り込んだ
性欲の話になってしまった(笑)

死にたい時に死ねないのよね。

本当は、3Pでガツガツやったあと
オプションで選んだ『首絞め』とか
『拳銃』とか『日本刀』とか
考えたんですけど、よく考えたら、
エロ小説書きたいんじゃなかった(笑)
って事で、「俺っ子」オチにしました。

あっ!一部膨らんだのは
期待と『欲望』ですw




もしお悩みでしたら、
無料相談がありますよ。
無料なので、なかなか繋がらないのと
悩みを聞いてほしい時にやって
ないのが難点ですがね。

あとは、精神科か、心療内科
心だけだったら、精神科
もし、身体にも異常をきたす
ようでしたら、心療内科が
オススメです。

ただ、どちらも、予約しなければ
いけないのが、難点ですね。

でも、他の医者と違って
通院さえ始められれば、悩みが
あれば早めに受診できる事もあるし
逆に当日体調や気分が悪かったら
他の日に変える事もできる。
そんな時の看護師さんがめちゃくちゃ
優しく対応してくれます。

先生によって、合う合わない。
薬も合う合わないがあります。
いきなりバッチリ決まる薬もあれば
効果が見られない時もあります。

自分が悩んでいても、
口や態度に出さないと
結局、誰にも伝わりません。

未成年で、親に黙って相談したい時は
スクールカウンセラーの利用も可能です。
保護者も、対象にしてくれる学校も
あるので、子育ての悩みとかも
聞いてくれますよ。

どうせ死ぬんだったら
何か行動起こさなきゃいけないんです。
首吊りにしろ、飛び降りにしろ
だったら、その行動を1度
誰かにぶつけてみたらどうですか?

結果変わらなくても、
自殺する事実が変わるわけではないし
もし、結果上手くいったら
それはそれで良いことでしょ。

「死ぬ気でやれ」なんて言いません
「どうせ死ぬなら、やってみるか」
って考えてみてはどうですかね?


長々とご購読ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,694件

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。